三角のカタツムリ【春籠漸】(26ページ)

三角のカタツムリの完全版はこちら

内容

三角のカタツムリの、内容や掲載作品について記載します。
作者は、春籠漸さんです。
『三角のカタツムリ』は、アダルトコミック単話 幼なじみの内容を含むエロ漫画です。
出版社はヒット出版社です。ページ数は26ページです。

あらすじなど

体育倉庫に2人きり…それはベタすぎる定番シチュエーションのひとつにして誰もがロマンを感じる場所(※ただし男女の場合に限る)。幼なじみの蛍と閉じ込められゲンナリしていた耕太だが、突然「実は両性具有だったんだけど二次成長で女化が進んだ」と超ド級のカミングアウトをしてきた!!裸になった蛍には、小さい頃見たはずのチンコはなく、代わりに立派に育ったおっぱいが…。最初は耕太以外考えられない・俺を女にしてくれなんて言われたら、そりゃあ行くしかないわけで…!

無料画像はこちら

三角のカタツムリの完全版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました