借金のカタになった金髪爆乳メス〇キ調教日記

借金のカタになった金髪爆乳メス〇キ調教日記

【借金のカタになったメス〇キ調教日記の概要】
〇あらすじ借金返済の人質になった美樹ちゃん。人質先のキモデブ男にまるで、ペットかのように扱われる・・・パパの事を信じて待つ美樹ちゃん・・・しかし、パパは行方をくらまし人質になった美樹ちゃんは・・・〇登場人物・美樹ちゃんの生意気なメス〇キ。自分がかわいいという自覚もあるぱぱが好き・ぱぱ美樹ちゃんの父親。会社の経営者。美樹ちゃんを人質に借金を借りる・おじさんキモデブ汚いの3拍子揃った人。しかし金持ち。〇シチュエーション・プロローグ・目が覚めると、人質に・美樹ちゃん体を舐め回され・・・・極太バイブ挿入・おじさんとお風呂・反撃の・パパとの連絡が途絶え、ついに・・・・10ヶ月後、おじさんとの結婚式・奴●の誓いのキス・式場で。そしてぱぱと・・・、〇内容量・基本CG10枚・セリフあり差分111枚・セリフなし差分113枚サイズ1700×1200px and 1200×1700px

【サークル】
アスハー

【ジャンル】
『借金のカタになった金髪爆乳メス〇キ調教日記』のジャンルは、イラスト・CG集 辱め 処女 妊婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR ぶっかけ おっぱい 少女 男性向け 成人向けです。

【サンプル画像】

【完全版】
『借金のカタになった金髪爆乳メス〇キ調教日記』の完全版は、こちらのサイトへ

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました