おたぷり【野良黒ネロ】(213ページ)

おたぷりの完全版はこちら

内容

おたぷりの、内容や掲載作品について記載し
作者は、野良黒ネロさんです。
『おたぷり』は、アダルトコミック単行本 の内容を含むエロ漫画です。
出版社はコアマガジンです。ページ数は213ページです。

あらすじなど

のプリンセスとコスエッチしよ】 「気持ちよくできないと婚約破棄しちゃうよ?」巨乳顔小麦肌のブリガラ王国王女様が転入してきた!とんでもないオタク趣味の彼女が目をつけたのはクラスメイトの非モテ男子。仲良くなって、ついでにHENTAIアニメみたいにエッチしちゃう?でもエッチするには婚約しないとだめだよ?オタク男子のチ○ポの虜になってしまった王女様は、憧れのコスでエロエロプレイ三昧♪――プニ系柔肉な女の子達のプリプリおま○こがちゅうちゅう吸い付いて離れない!

無料画像はこちら

おたぷりの完全版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました