カノジョと秘密【みずゆき】(210ページ)

カノジョと秘密の完全版はこちら

内容

カノジョと秘密の、内容や掲載作品について記載し
作者は、みずゆきさんです。
『カノジョと秘密』は、アダルトコミック単行本 ・芸能人の内容を含むエロ漫画です。
出版社はコアマガジンです。ページ数は210ページです。

あらすじなど

【これがエロマンガの最先端だ!】 彼女は俺の「命令」を待っている。昼休みにおち○ぽを咥えさせたけど、放課後まで本番はおあずけ。そう伝えた時の彼女の切なそうな苦しそうな期待に満ちた発情顔は最高にエロい。(二人とできる事) 「もっと色々教えて?」 担当をするアイドル、親子ほども年がはなれているのに彼女の方からご褒美セックスを要求してきて…?(アイドルノカタチ)――コミックホットミルクにて堂々のアンケート第1位!気持ちいいより、気持ちいい 誰も知らないあの子のヒミツ…ヒミツしよっか?? 「私、何でもするから」ピュアであばずれ、、カワいすぎて、エロすぎて、僕は壊れてしまいそう。

無料画像はこちら

カノジョと秘密の完全版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました