後輩さきちゃんの誘惑に負けちゃうCG集

後輩さきちゃんの誘惑に負けちゃうCG集

【後輩さきちゃんのに負けちゃう集の概要】
ツインテの後輩さきちゃんのぱふぱふされたりされたり、させられたりする短編CG集です。【ストーリー】第1話憧れのようこ先輩に告白の呼び出しに成功した主人公。しかし、途中で後輩のさきちゃんに見つかってしまう。ぱふぱふの虜になってしまい、告白どころではなくなってしまうのであった。第2話ナレーション:さきちゃんと半ば強引に付き合うことになった主人公。今日はおうちデート中。二人でゲームを楽しんでいたが・・・。ゲームでは強い主人公もパイズリには負けてしまうのであった。第3話ナレーション:文化祭を楽しんだ主人公とさきちゃん。片付けも一段落してゆっくりすることに。わいわい楽しんだ後はやっぱりおっぱい。しかし、おっぱいにばかり夢中な主人公に怒ったさきちゃんによりおさわり禁止にされてしまう。

【サークル】
ゆう探

【ジャンル】
『後輩さきちゃんの誘惑に負けちゃうCG集』のジャンルは、パイズリ 成人向け 男性向け おっぱい オナニー 巨乳 学園ものです。

【サンプル画像】

【完全版】
『後輩さきちゃんの誘惑に負けちゃうCG集』の完全版は、こちらのサイトへ

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました