おじ嗅ぎ

ストーリー・概要

私には、友達には言えない秘密があります。隣に住んでる、さえないおじさん。そのおじさんの「匂い」。ちょっと油っぽくて、加齢臭とタバコの匂いが混ざった、あの匂いを嗅ぐたびに、興奮しちゃうんです…。* * *ある日の夜、酔ったおじさんを家まで送ると、おじさんの家はあの匂いでいっぱいで、頭がおかしくなりそうな私の後ろから、酔ったおじさんの手が伸びてきて…。——————全58ページモノクロ56ページ表紙1ページあとがき1ページ

サンプル画像

おじ嗅ぎの詳細サイト

『おじ嗅ぎ』の完全版はこちらから

ジャンル

『おじ嗅ぎ』のジャンルは、処女 巨乳 おっぱい 女性視点 FANZA専売 男性向け 成人向け 中出し フェラ です。

— Delivered by Feed43 service

タイトルとURLをコピーしました