glow up【きさきさき】

今夜のオナネタに使えるエッチな漫画!きさきさきさんの『glow up』という作品です。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

【我慢禁止! 膣出し推奨♪】 図書委員で一緒になったクラスメイト。放課後、二人きりの図書室「もしかして…? じ じゃあさ…私とえっち…してみない?」(図書委員会のお仕事) 演劇部の美咲は大好きな先輩と付き合うことになったけど、奥手同士でなかなか関係が発展しない。毎夜先輩を思ってする始末。ところがある日、自主練で先輩と二人きりのチャンス! 密着したからだ、先輩の股間のふくらみがはっきりわかる(二人きりの発声練習)――むき出しの太ももが!ちら見えのパンティが!エッチすぎて我慢できない! <収録作品>図書委員会のお仕事/二人きりの発声練習/なまけん!/だいすきマキちゃん/愛VSジレンマ

この作品は、などの要素を含む超エッチな作品です。

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました