りぴーとりびどー【ジロウ】

今夜のオナネタに使えるエッチな漫画!ジロウさんの『りぴーとりびどー』という作品です。

サンプル画像や詳細はコチラ

内容・あらすじ

「好きな子と、何度でも」デビュー以来、一作一作着実に進化し続けている、生粋の天魔作家が満を持して世に放つ初単行本!!ちょっと変わった女の子、ちょっと変わったシチュエーション、そして、どこから読んでもエロエロな短編9本を厳選収録収録作品:「幼馴染みは馴染まない」「スーパーJKタイム」「三冬さんの花ヨメ修行」「ボーイッシュらぶ」「ジミコイ」「幼馴染みとの正しい付き合い方」「思い出は黒から金」「青色少女」「M先生攻略法」

この作品は、制服 女子校生 幼馴染 巨乳 フェラ 甘々などの要素を含む超エッチな作品です。

サンプル画像

ダウンロードはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました